• Facebook
  • Twitter
  • Share
  • Share
ライフサイエンス 2024.03.22

ライカから20年ぶりの新しいウルトラミクロトーム!UC Enuity(ユーシー・エニュイティ)

 

【新製品】次世代型ウルトラミクロトームUC Enuity(ユーシー・エニュイティ)

ライカマイクロシステムズは、電子顕微鏡用試料作製のウルトラミクロトームUC Enuity を販売開始しました。旧機種EM UC7 とライカの70 年にわたるウルトラミクロトームの歴史を基に開発されたUC Enuity は、高品質な切片を提供する高度な機能と自動セットアップ機能により、ユーザーの貴重な時間を節約します。

自動化に重点を置いたUC Enuityは、あらゆるレベルのユーザーが最小限のトレーニングで正確かつ再現性の高い結果を得ることを可能にします。さらに、テクノロジーの進化に合わせて新機能をアップグレード・統合することもでき、将来のニーズへ柔軟に対応可能です。

ライカマイクロシステムズ ライフサイエンス事業部 Vice PresidentのJames O’Brien氏は、次のように述べています。
「UC Enuityは、サンプル前処理の重要なステップを自動化することで、正確かつ高品質な結果を一貫して得ることができます。この自動化により、科学界に新たな発見をもたらす力を与えるという当社の揺るぎない献身を体現しています。また、耐久性に優れたこのウルトラミクロトームは、将来を念頭に置いて設計されています。研究者は、その能力を拡張し、科学的可能性を最大化するために、UC Enuityを適応させることができます。」

ライカマイクロシステムズのウルトラミクロトームは、長年にわたり何千もの科学論文に引用されてきました。信頼性のある技術を元に開発されたUC Enuityによって、研究者はスマートに作業ができ、さらにクライオセクショニングの一貫性と安定性が実現されることで、研究をより深く理解することが可能になります。

 

▼▼UC Enuity紹介ショートムービーはこちら▼▼

event

次世代のウルトラミクロトーム
UC Enuity

高品質な切片を提供する高度な機能と自動セットアップ機能により、ユーザーの貴重な時間を節約します。自動化に重点を置いたUC Enuityは、あらゆるレベルのユーザーが最小限のトレーニングで正確かつ再現性の高い結果を得ることを可能にします。さらに、テクノロジーの進化に合わせて新機能をアップグレード・統合することもでき、将来のニーズへ柔軟に対応可能です。

Enuity2

この記事をシェアする

メールマガジン登録 業務・作業の効率化に役立つ顕微鏡知識をお届けしています。

興味のある顕微鏡の種類

私は、ライカマイクロシステムズ、および、その関連企業(一覧はこちら)から、製品やサービスに関する情報提供を、電話、テキストメッセージ、および/または、電子メールで受け取ることに同意致します。

私は、ライカマイクロシステムズの利用規約とプライバシーポリシーを確認し、内容に同意したうえで、フォームを送信します。
また、ライカマイクロシステムズのプライバシーポリシーでは、私の個人情報の取り扱いに関する選択肢が提供されていることを理解しています。

お問い合わせ・サポート

不明点・ご質問は、お気軽にお問い合わせください。